公式サイトでクレジットカード現金化の優良業者を見分けよう

公式サイトでクレジットカード現金化の優良業者を見分けよう

クレジットカードの現金化をする際に、所謂いい業者を選ぶことは大事になります。
ではいい業者というのはどんな業者でしょう。
サイトをみただけでもいい業者、優良業者と確認できる業者の特徴を上げていきましょう。

サイトの情報量が多い

サイトを見ただけでも、換金率や会社の情報、それに手数料の数字などがきちんと分かるように表示されている業者、これは優良業者と言って間違いありません。
見出しの最大換金率だけ大きく表示して、実際のサイト情報が非常に少ない業者も結構多いのです。
会社の概要なども、サイト内探し回らないと見つからないこともあります。
やっと見つけても、ほとんど会社情報が載っていないこともあります。
最低でも会社名、責任者名、会社住所は載せておくのは当然のことです。
いい業者と言われる現金化業者は、この会社概要欄にも手抜きがありません。
古物商認可番号も、きちんと載せているものです。
他にも、換金率表の有無もあります。
実は現在、換金率表をわざと載せずに、詳しい数字は電話で聞いてくれという業者も増えました。
この件については、もちろん問い合わせ推奨というのも悪くありません。
しかし問い合わせを、と言う一文を載せているかどうか、これも大事ですね。
これらの情報を多く、公式サイトに乗せている業者は所謂いい業者と言っていいでしょう。

数字関係が安定している

現金化で数字というと、換金率のことだと思うのは当然です。
もちろん換金率が安定した数字であること、これもいい業者の見分け方の1つです。
上げたり下げたりを繰り返している業者は、避けたほうが賢明ですね。
また手数料の数字についても同じです。
まず手数料についての記載がサイトに載っているか、これも業者を見分ける際のポイントになります。
そしてその手数料に関しての数字が安定していること、これもいい業者である証拠の1つです。
優良業者と呼ばれるところは、こうした数字がコロコロ変わることはまずありません。
ギフト券買取ならともかくクレジットカード現金化で、見に行くたびに換金率の数字が変わる業者には、注意してくださいね。

サイトを見ればいい業者がわかるまとめ

クレジットカードの現金化の際には、まず業者のサイトを訪れることになります。
その時にどの程度の情報が載っているのか、換金率などの数字はどうなっているのかでも、業者のレベルが分かってくるものです、
特に新規で申し込む場合、まずはその業者のサイトを、じっくりと観察してください。

Send your Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です